0

20198.31

アニエラ広報担当Vtuber『安野朱璃』ボイスドラマシリーズが公開中!

アニエラ広報担当Vtuber『安野朱璃』ボイスドラマシリーズが公開中!

アニエラの広報担当として活動中の『安野朱璃(あんのあかり)』がYouTubeにてボイスドラマシリーズをリリース中です!!

本日は、現在公開中のボイスドラマシリーズを紹介していきたいと思います。

とある乙女のバレンタイン

❤バレンタインデー❤
シチュエーションボイスドラマに挑戦しちゃいましたーーーー!!

あかりからみんなへのバレンタインチョコの代わりなんだけど、もらって(聴いて)くれる?
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最初のボイスドラマはこちら!!
高校生らしいキュンキュンドラマ仕様になっております!!

バスケしよう?

あかりの日常をお届け!
バスケ、一緒にやろ?

シチュエーションボイスドラマ第二弾!だよっ🔺

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

第二弾は、部活中の朱璃ちゃんをお届けしたこちら!!
可愛くてちょっと天然な朱璃ちゃんが可愛いですね〜

雨の帰り道

今回のボイスドラマは梅雨のお話だよ!
水もしたたる良い女とはあかりの事!……え?水がしたたるシーンがあるの?∑(OωO; )

雨の日も、みんなに会えたら心は晴れやか❣

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

第三弾は、朱璃ちゃんの帰り道の一コマ。
驚く朱璃ちゃんも可愛いですね!!

台本提供はTOYBOXから「ティオ」さん

実は、第2、第3弾から、台本の提供を頂いております。
とっても素敵な台本を書いてくださっているのは「TOYBOX」に所属するティオさん!!

ティオさんの公式サイトはこちら

妄想力

ティオさんのツイッターはこちら:@T_O_P410

他にも素敵な作品がたくさんあるので、ぜひ、サイトからチェックしてください。

詳しくは神様に

https://youtu.be/8gN59j8oG3c

幽霊ってい居ると思う?
こういう質問をされたら、君は何て答えるだろうか
僕は、「そんなもの居るわけないじゃないですか」
と答える
でも、彼女は
あの先輩は
ホントににくたらしい回答をするのさ

【製作】TOYBOX
TOYBOX公式サイト

TOYBOXの新作「詳しくは神様に」をご紹介!
とても素敵なストーリーなので、ぜひ♩

これからもドラマシリース追加予定

これからも朱璃ちゃんのボイスドラマシリーズは続いていきますので、ぜひ、安野朱璃のYOUTUBEやツイッターをチェックしてくださいね!

安野朱璃YouTubeチャンネル

安野朱璃ツイッター