0

20211.30

男性向けボイス『とある冬の日の出来事。雪と彼女と自販機と』が公開(安野朱璃)

男性向けボイス『とある冬の日の出来事。雪と彼女と自販機と』が公開(安野朱璃)

Vtuber「安野朱璃」のボイスドラマシリーズ!
今作は「とある冬の日の出来事」です。

お楽しみください!

【男性向け】とある冬の日の出来事。雪と彼女と自販機と(シチュエーションボイス)

[su_youtube url=”https://youtu.be/qiMjn9gTkC8″]

とある冬の日の出来事。
ほんのり暖かい気持ちになったよ。

みんなは冬、好きですか?

by あかり

シナリオライターPRコーナー

みなさんこんにちは!TOYBOXです!
早いもので2021年になってから一か月が過ぎようとしていますね。大雪が降ったりもしましたが、少しずつ暖かくもなってきているような気がします。早く春にならないかなあ…

さて、今回紹介させていただくのは先日公開した新作ボイスドラマ、『テラーマン2』です!
こちらはTOYBOXがお届けするバイノーラルホラー作品の第二弾となります!

今回、恐怖を操る怪人、テラーマンが現れるのは純真無垢な少年の前…
はたして少年はどうなってしまうのか…衝撃のラストをぜひご堪能ください!

テラーマン2⇒ https://youtu.be/Gu9CofYU1cE

そして、2月にはドタバタコメディ作品、『文系なので作者の気持ちを考えてみた』の続編が公開となります!こちらもご期待くださいね!

TOYBOXでは毎月新作ボイスドラマを公開!
今後ともTOYBOXをよろしくお願いいたします!

(ティオンヌマン)

公式HP→https://hisohisohisohisoka.wixsite.com/toybox
公式ツイッター→https://twitter.com/TOYBOX88296706

フォローお待ちしています!

安野朱璃をCheck!!

Twitter
https://twitter.com/akari_anno

マシュマロ
https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

次回作もお楽しみに!