0

20213.3

男性向けボイス『ひなまつりの想い出~お内裏様とイチャイチャ?~』が公開(安野朱璃)

男性向けボイス『ひなまつりの想い出~お内裏様とイチャイチャ?~』が公開(安野朱璃)

3月3日は雛祭り!
本日は『ひなまつり』のボイスドラマです。

小さなお内裏様に出会って…
お楽しみください!

【男性向け】ひなまつりの想い出~お内裏様とイチャイチャ?~(シチュエーションボイス)

[su_youtube url=”https://youtu.be/6IzXCrgDIx8″]

今日は女の子の日だよ~!!
朱璃もお雛様の格好しちゃうから、みんなみてみて~

今回は、演技挑戦ー!ということで、ショタの役にも挑戦してみましたっ(*´▽`)v

by あかり

シナリオライターPRコーナー

みなさんこんにちは!TOYBOXのティオンヌマンです!

早いものでもう3月となりましたね。少しずつ気温も上がり、冬から春に向かっているんだなと日々感じられるような時節となりました。今回の朱璃ちゃんは、ひな祭りのイベントに出演します!ちょっぴりドキドキしてします朱璃ちゃんを是非お楽しみくださいね!

さて、今回はTOYBOXの新作ボイスドラマ『文系なので作者の気持ちを考えてみたらしいよ』の紹介をさせていただきます!
またしても理系にディスられてしまった事象文系代表こと芥川くん。コンピュータ部の部長である太宰先輩の前で彼は再び叫ぶのでした。

「いいでしょう!そこまで言うのならばこの俺が!作者の気持ちを!考えてやろうじゃねえかあああああ!!!」

前回を上回る小気味のよいテンポで繰り広げるコメディ展開と、ほのかに香る青春の匂いを是非ご堪能くださいね!

【本編URL】 https://youtu.be/0kGd1wjjeZs

TOYBOXでは毎月新作ボイスドラマを公開!
今後ともTOYBOXをよろしくお願いいたします!

(ティオンヌマン)

公式HP→https://hisohisohisohisoka.wixsite.com/toybox
公式ツイッター→https://twitter.com/TOYBOX88296706

フォローお待ちしています!

安野朱璃をCheck!!

Twitter
https://twitter.com/akari_anno

マシュマロ
https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

次回作もお楽しみに!