0

20212.14

男性向けボイス『ハッピーバレンタイン!朱璃より愛を込めて』が公開(安野朱璃)

男性向けボイス『ハッピーバレンタイン!朱璃より愛を込めて』が公開(安野朱璃)

ハッピーバレンタイン!
本日は、バレンタインのボイスドラマです。

朱璃ちゃんはどんなバレンタインを過ごしたのでしょう、、、
お楽しみください!

【男性向け】ハッピーバレンタイン!朱璃より愛を込めて(シチュエーションボイス)

[su_youtube url=”https://youtu.be/D7IZDE-4Ynw”]

うわーーん!
チョコ作ってるとこ動画撮られてた!!

うう、少し恥ずかしいこと言っちゃってるからあんまりみて欲しくないけど頑張ってるとこはみて欲しいような…

ハッピーバレンタイン!!

by あかり

シナリオライターPRコーナー

みなさんこんにちは!TOYBOXです!
2月といえば節分にバレンタインですね!みなさんは豆まきしたり恵方巻を食べたりチョコを作ったりしましたか?今回の朱璃ちゃんのお話もバレンタインをテーマにしたものとなっておりますので、是非彼女のかわいらしい姿をお楽しみくださいね!
さて、今回紹介させていただくのは近日公開予定の作品、『文系なので作者の気持ちを考えてみた らしいよ』です!
前作『文系なので作者の気持ちを考えてみた』を上回るテンポの良さ、そしてほのかな青春の香りを是非ご期待くださいね!

告知ツイート → https://twitter.com/TOYBOX88296706/status/1359452446309797892

と、まずはその前に、前作『文系なので作者の気持ちを考えてみた』をまだご覧いただいていない方は是非こちらからどうぞ!

『文系なので作者の気持ちを考えてみた』 → https://www.youtube.com/watch?v=xshvOEeGu6E&t=7s

TOYBOXでは毎月新作ボイスドラマを公開!
今後ともTOYBOXをよろしくお願いいたします!

(ティオンヌマン)

公式HP→https://hisohisohisohisoka.wixsite.com/toybox
公式ツイッター→https://twitter.com/TOYBOX88296706

フォローお待ちしています!

安野朱璃をCheck!!

Twitter
https://twitter.com/akari_anno

マシュマロ
https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

次回作もお楽しみに!