0

20164.7

デビルサバイバー2「take your way」に痺れた話。

デビルサバイバー2「take your way」に痺れた話。

こんにちは!
恒例のアニソン語りの時間がやってまいりました。

今回ご紹介するのは、2013年4月から放送されていたアニメ「デビルサバイバー2」
そのオープニングテーマソングである「take your way」です。

Take Your Way
カテゴリ: エレクトロニック

livetune と Fukase(SEKAI NO OWARI) という最強タッグが送るPOPナンバー。
思わず、踊りたくなってしまう曲調ですよね。

個人的にはイントロが大好きで、あの盛り上がってくる感じがなんとも言えず良い!

アニメもかなり面白かったですね!

悪魔と契り、神へと挑む物語

原作のゲームは残念ながらやった事がないのですが、原作を知らなくても問題なく楽しめる作品だったと思います。

ペルソナが好きな方は、間違いなく楽しめるかと。

個人的に、livetuneさんがかなり好きなので、今後も事あるごとに紹介していくと思います。
趣味全開になりそうな気もしますが、なるべく色んな観点からアニソン紹介できたらいいな〜と思っています。

来週もまた遊びに来てください。

PS:「デビルサバイバー2」挿入歌の「Each and All」も最高なので是非!
「Take Your Way」のカップリング曲として、同じCDに収録されています!

Each and All adding Rin Oikawa (from Q;indivi)
カテゴリ: エレクトロニック

痺れる〜!!

画像引用元:©デビルサバイバー2公式サイト