0

20209.19

Vtuber「安野朱璃」による男性向けシチュエーションボイス企画『君の彼女シリーズ』が始動!

Vtuber「安野朱璃」による男性向けシチュエーションボイス企画『君の彼女シリーズ』が始動!

男性向けシチュエーションボイス企画『君の彼女シリーズ』始動!
アニエラ所属のVtuber「安野朱璃」が、毎週様々なシチュエーションボイスドラマに挑みます!

  • ヤンデレ
  • ツンデレ
  • 癒し系
  • 後輩
  • 年上お姉さん

などなど!

バーチャルYouTuberの安野朱璃が”君の彼女”になって”癒しの時間”をお届け!
色んなシチュエーションの安野朱璃をお楽しみください。

アニメの声優さん目指して頑張って行きますので、ぜひ、応援よろしくお願い致します。

【男性向け/ASMR】仕事で疲れて帰ってきた君を全力で癒してくれる彼女(シチュエーションボイス)

https://youtu.be/HV742aY1GaA

一本目の動画は、仕事で疲れて帰ってきた君を、優しく癒してくれる彼女です。
君の癒しの時間になれますように。

安野朱璃の自己紹介

アニエラの広報担当Vtuber「安野朱璃」(あんのあかり)
学校に通いながら、空いた時間でアニエラの商品やサービスの広報活動を手伝っている。

アニメやゲームが大好きで、学校では趣味の話が出来る友達が居ないため、アニエラの周りのみんなとアニメやゲームの話が出来るのが一番の楽しみになっている。

アニメの声優に憧れており、ボイスドラマやシチュエーションボイスドラマなどの動画をYouTubeにアップしている。

Twitter

https://twitter.com/akari_anno

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCPz_mjjUWOq3K4RqU8mrYfw?sub_confirmation=1

マシュマロ

https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

意気込みをどうぞ!

みなさんこんにちは~!
安野朱璃です!!

アニエラに広報のバイトとして入社してから、もうすぐ2年になります。
初めての広報のお仕事は、緊張よりも朱璃がアニメグッズを紹介出来ることが嬉しい!っていう気持ちのが断然上回りましたー!

すっごく楽しいです!
なので、広報のお仕事はもちろんこれからも続けていきたいと思うのですが…ずっと考えていたことがありました。

朱璃は学校を卒業したら何になりたいんだろうって。
大学に進学してそれを探すのもありかなって思いました。

でもアニエラの仕事をして、みんなとお話してみて、ナナちゃんの歌を聴いて、朱璃の夢は大きな形を持ちました。
やっぱり、朱璃はアニメの声優さんになりたいです!

しゃちょーに相談したところ、朱璃を応援してくれると言ってもらえました。
大変にありがたいです!!

なので、朱璃の全力の挑戦を、貴方に聴いてもらいたいです!
色んな朱璃にキュンキュンしてください!

朱璃の声をきけーーーーー!!なんてっ

応援、よろしくお願いします!