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20238.3

夏季休業に伴う営業・各種ご対応について

休業日について

8月11日(金)~8月16日(水)の期間は夏季休業(お盆休み)となります。
8月10日(木)17:00以降の事前査定・お問い合わせにつきましては8月17日(木)より順次ご対応となりますのでご了承ください。
※買取のお申し込みは365日24時間受け付けております。

なお、各種ご対応つきましては下記の通りとなります。

各種ご対応について

梱包資材の発送

8月10日(木)12:00までにお申し込みいただいた方で梱包資材ご希望の方は発送可能です。

8月10日(木)12:00以降にお申し込みいただいた方で梱包資材ご希望の方は休業明け8月17日(木)より順次発送いたします。

梱包資材発送後1~3日程度お届けに時間がかかりますので、希望集荷日付の設定にご注意の上お申し込みください。
※8月11日(金)~8月16日(水)の期間は休業中のため梱包資材を発送できませんのでご注意ください。

査定

査定後、すぐにお支払い(自動承認)

8月4日(金)買取センター到着分までのお荷物は夏季休業前に査定・ご入金が可能です。
8月4日以降に到着したお荷物は8月21日(月)より順次査定、ご入金となる場合がございます。

査定後、金額を確認して承認

7月31日(月)買取センター到着分までのお荷物は夏季休業前に査定結果のご連絡が可能です。
7月31日以降に到着したお荷物は査定結果のご連絡が大幅に遅れる場合がございます。
※混雑状況に応じて、大幅な遅れが発生する場合には別途ご連絡させていただく場合がございます。

お盆期間中は配送および査定が混雑するため、通常よりお時間をいただく場合などがございます。

入金

8月11日(金)~8月16日(水)は営業がありませんので、一切のご対応を致しかねます。
8月10日(木)15:00以降査定完了分のご入金に関しましては、8月17日(木)より順次ご対応となりますのでご了承ください。

また、【査定後、金額を確認して承認】をご選択されたお客様で、8月10日(木)12:00までに金額承認の確認が取れない場合には、承認可否の確認後8月17日(木)より順次ご入金となります。ご注意ください。

お荷物の受け取り

8月10日(水)以降に到着するお荷物は8月17日(木)の受け取りとなります。到着日指定などをしていただきましても、担当営業所にて保管される場合がございますのであらかじめご了承ください。査定につきましても、8月17日(木)以降順次となります。
※一部お荷物は受け取りのみ行う場合がございます。

集荷内容の変更

8月11日(金)~8月16日(水)の休業期間中は集荷日時・箱数等変更のご対応を致しかねます。よくご確認のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。

再集荷

ご希望日時にお受渡しできなかった場合などは、《佐川急便松本営業所》へ直接ご連絡、ご相談ください。ご連絡の際には「集荷依頼完了のお知らせ」メールに記載の《お問い合わせ番号》をお伝えください。

お問い合わせ先

佐川急便松本営業所(0570-01-0337)(時間 8:00~19:00) ※お問い合わせ番号をお伝えください※

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2023年8月3日