0

20209.12

意味が分かると怖い話!ボイスドラマ「4分後の私」が公開!CVは安野朱璃が挑戦!

意味が分かると怖い話!ボイスドラマ「4分後の私」が公開!CVは安野朱璃が挑戦!

毎週土曜日に更新されるバーチャルYouTuber『安野朱璃』によるボイスドラマシリーズが公開されました!今回のお話は、意味が分かると怖い話『4分後の私』です。
主人公の女の子は、安野朱璃が演じています。

物語は、謎が謎を呼ぶ展開!

・4分後に何が起きるのか。
・ストラップとは何だったのか。
・最後に主人公の女の子はどうなってしまったのか。

皆さんも是非、色々な考察をしてみてください。
それでは、動画をどうぞ。

※怖いの苦手な人は、見ないでくださいね(笑)

4分後の私。CV:安野朱璃

安野朱璃ってどんな子?

安野朱璃は、長野県に住む高校3年生の女の子です!
普段は学校に通いながら、空いた時間でアニエラの広報活動を手伝ってくれています。

将来の夢はアニメの声優さんになること。
夢のために、ボイスドラマやシチュエーションボイスなどの動画をYouTubeで投稿しています。

少しでも気になる方は、ぜひ、TwitterやYouTubeのチャンネル登録など、よろしくお願いします!

Twitter
https://twitter.com/akari_anno

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPz_mjjUWOq3K4RqU8mrYfw?sub_confirmation=1

マシュマロ
https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

来週土曜日もお楽しみに!