0

20216.28

【安野朱璃】はじまりの物語~朱璃が朱璃になるまでのお話~(歌唱:室町ナナ)が公開!

【安野朱璃】はじまりの物語~朱璃が朱璃になるまでのお話~(歌唱:室町ナナ)が公開!

安野朱璃が安野朱璃になるまでのお話「はじまりの物語」が公開になりました。
Vtuberとして活動しはじめて早二年、高校生だった安野朱璃も社会人になりました。

そんな節目の時期に、安野朱璃が何故バーチャルYouTuberになったのか。
どうしてアニエラで働いているのか。

そんな始まりのお話をアニメにしてみました。

「エピソード0」

是非、お楽しみください。

【安野朱璃】はじまりの物語~朱璃が朱璃になるまでのお話~(歌唱:室町ナナ)

[su_youtube url=”https://youtu.be/00_Hfy9W8G8″]

安野朱璃からコメント

アニエラのみなさんにも、ナナちゃんにも、へるにゃーさんにも、みんなの力をいっぱいもらってこの動画が完成しました!!観てください!初アニメ!

自分でも動画を見返した後に思うのです。

同じような悩みを抱えてる人っているのかな?
あかりに話して。あかりはそばにいるよ。

みんなに届け~!!!

クレジット

キャスト:安野朱璃
脚本:安野朱璃
イラスト:焦茶 様
へるにゃー 様
clome(背景小物素材制作) 様
ムービー:紺屋本 綴 様
劇中歌『シャイニングスター』
魔王魂 様(https://maou.audio/)

カバー:室町ナナ
MIX:きりあ(EhP) 様

最後に

これからもアニエラの広報担当として頑張る「安野朱璃」をよろしくお願いします!