0

201912.4

12月8日(日)開催『Digst!』その場にあるCDだけでDJ?欲しい曲はその場で買える新感覚パーティー!

12月8日(日)開催『Digst!』その場にあるCDだけでDJ?欲しい曲はその場で買える新感覚パーティー!

Who is Digst King!?

プレイの良かったDJに投票しよう!
ページを更新すれば、何回も投票できるよ!

『Digst! Vol.4』 presented by ANIERA
[interaction id=”5de8adec5509243edb39eccc”]

イベント詳細

持ち込まれるCDは4,000枚以上!?
いい音楽がその場で買えちゃう新感覚イベントです!

[su_youtube url=”https://youtu.be/1v-NA-URKyU”]

『Digst! Vol.4』 presented by アニエラ
ハッシュタグ #ディグスト

日時:12月8日(日)open 14:00 ~ close 20:00
ジャンル:オールジャンル
料金:1,500 / 1D(ドリンクが1つ付きます)
場所:スタジオ・ソニック
住所:〒390-0815 長野県松本市深志2丁目5−6

DJ RAMOONE、genki、esuf11、masato、roc69
MC 菊禅

※CDを持ち込むお客様は、12時から入場可能!

イベント概要

Digst!(ディグスト)は、アニエラとお客さんの持ち寄ったCDのみでイベントをしよう!という趣旨でスタートしました。
データ購入や、ストリーミングで音楽を楽しむことが一般的になった現代で、いまいちど、CDの価値に目を向けてみようと立ち上げたイベントです。

当日かかる曲は『その場に集められたCDのみ』

DJは、当日その場にあるCDの中から、選曲しプレイします。
選曲(DIG)順もあみだくじで当日決定!

己の音楽知識、運、スキルを総動員して、皆さまに最高のエンターテイメントをお届けします。

その日、その場所でしか聴けない最高のプレイを是非、ご体感下さい。

タイムテーブル

12:00 CD持込のお客様は先行入場開始、DJ陣はDIGタイムスタート!
14:00 一般入場開始、DJタイムスタート
※14時から19時30分まで、好きなCDはいつでも買うことが出来ます。ただし、DJがかけたCDに関しては、18時~19時30分の間でのみ購入可能です。

19:00 B2B & 菊禅によるフリースタイルラップ
19:50 Digst King の発表!
20:00 イベント終了

フリースタイルラップの映像はこちら

[su_youtube url=”https://youtu.be/06EhodJk6v8″]

ルール、及び、注意事項

  1. お客さんは好きなCDを持ち寄って、イベントに寄贈することが出来ます!
  2. 寄贈はCD1枚に付き、その場にあるCD1枚と交換出来る「引換券」を配布します。
    引換券は1イベントにつき、最大5枚としますが、寄贈枚数に上限はありません。
    聞かなくなったCD、ご自宅で眠ってるCDを持ち寄って新しい音楽とトレードしましょう!
    ※寄贈CDも100円で販売させて頂きます。寄贈商品は、アニエラの所有物(権利譲渡)となる前提でお持ち下さい。
    ※イベントのCD販売で出た利益に関しては、イベントの運営資金として使わせて頂き、その他には一切利用しません。

  3. 手ぶらで来ても大丈夫!その場にある全てのCDを1枚100円(税込)で買うことが出来ます。
  4. 引換券は、会場にあるどのCDとも交換可能です。交換・購入は、全て受付で行います。

  5. 寄贈CDのジャンル問いません!ドラマCDでもラジオCDでもOK!
  6. ただし、中身がない、再生が出来ない等の「再生に支障がある」CDはNGです!再生できるものを持ち寄って下さい。

  7. 持ち込んだCDは、寄贈品扱いとさせて頂きます。
  8. イベントの性質上、持ち込んで頂いたCDの返品は出来かねますので、アニエラに譲渡しても良いよ~という商品のみお持ち下さい。

  9. 細心の注意を払っておりますが、中古品の性質上、CDに再生できない等の不備がある可能性があります。
  10. 購入したCDに不具合がある場合は、返品・返金対応致しますので、イベントから1周間以内に「support@aniera.jp」までご連絡ください。
    ※お客様が持ち寄ったCDに関しましては、アニエラでは返金・返品等の対応が出来かねますので、予めご了承の上、ご購入をお願いします。

  11. 飲食の持込は禁止です!
  12. 未成年でも参加可能です。ただし、飲酒喫煙はダメ、ゼッタイ!!
  13. 万引きもダメ!絶対!
  14. DJがかけている曲も購入可能です。
  15. DJは今かけているCDをDJブース前に展示しています。

  16. プレイが良かったDJに投票する「Who is Digst King !?」というイベントを同時開催します!
  17. 高まった!刺さった!などなど、今のDJのプレイが良かったな~と思ったら、専用のサイトから投票をお願いします!
    一番投票率が高かったDJが、その日のDigst Kingとなります!Digst Kingを決めるのは、会場にいるあなたです!