0

202012.24

男性向けボイス『クリスマスに妄想が止まらない?可愛い彼女との甘いひととき』が公開(安野朱璃)

男性向けボイス『クリスマスに妄想が止まらない?可愛い彼女との甘いひととき』が公開(安野朱璃)

Vtuber「安野朱璃」のボイスドラマシリーズ!
クリスマスイブは、朱璃ちゃんに彼氏が出来たら……という妄想話です。

今作もお楽しみください!

【男性向け】クリスマスに妄想が止まらない?可愛い彼女との甘いひととき(シチュエーションボイス)

[su_youtube url=”https://youtu.be/jvTLREtt3K4″]

友達が変な事言うから、、、変な妄想しちゃったじゃんかーーー泣
でも、クリスマスだし、許されるかな?

あかりには、まだちょっと早かったかもだけど…
聞いてね!

by あかり

シナリオライターPRコーナー

みなさんこんにちは!TOYBOXです!

12月の別名は師走。
先生も走りまわるほど忙しい季節ということでこの名前になったそうです。

令和2年も気が付けばもう終わりとなるこの頃、みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか?

TOYBOXは12月25日に、いよいよ僕たちにとって一番思い入れのある作品、『お憑かれSUMMER』の最終回が公開となります!
長きに渡ってお届けしてきた作品もいよいよ最終回、是非この物語を見届けてくださいね!

と、その前に、是非『お憑かれSUMMER』の第一話を見直してみてください!
全ての始まりとなるお話です!

―この物語は、脱ぎ癖のある変人学者と自称美少女幽霊が繰り広げる日常を淡々と描いた物語です。 過度な期待はせず、部屋を明るくし画面から充分に離れ、適切な音量でお楽しみください。 また、当物語の影響により謎のラップ音、ポルターガイスト現象等が発生しても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください―

お憑かれSUMMER 第一話

[su_youtube url=”https://youtu.be/3VPt47AdlXY”]

TOYBOXでは毎月新作ボイスドラマを公開!
今後ともTOYBOXをよろしくお願いいたします!

(ティオンヌマン)

公式HP→https://hisohisohisohisoka.wixsite.com/toybox
公式ツイッター→https://twitter.com/TOYBOX88296706

フォローお待ちしています!

安野朱璃をCheck!!

Twitter
https://twitter.com/akari_anno

マシュマロ
https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

次回作もお楽しみに!