0

20191.30

第40話『2018年秋アニメ総評!やっぱりあのアニメが面白かった!』あにえらじお!

第40話『2018年秋アニメ総評!やっぱりあのアニメが面白かった!』あにえらじお!

第40話のあにえらじお!は『2018年秋アニメ総評!やっぱりあのアニメが面白かった!』です!

グリッドマンにゾンビランドサガ!
今回もおすすめ予想が的中しましたww

アニメソムリエとしての実力が付いてきたかも??w
スキマ時間に、是非!

あにえらじお!は、iTunes の Podcastでも配信中!
あにえらじお!Podcast

お便り募集

あにえらじお!では、お便り募集してます。
番組の感想や、扱ってほしいテーマ、お悩み相談など、なんでも結構です!

お気軽にお送り下さい。
お便りはこちら

sup@aniera.jp にメールでもOK!

あにえらじお