0

20187.11

『大切なことは全てアニメから教わった』あにえらじお!第27話

『大切なことは全てアニメから教わった』あにえらじお!第27話

僕たちはアニメを見て育ちました!
そして、大切なことは、全てアニメから教えてもらったんですよね・・・

そんなわけで、今回、僕たちが大切なことを教えてもらったアニメを3本ずつ紹介させて頂きました!
スキマ時間に、是非!

あにえらじお!は、iTunes の Podcastでも配信中!
あにえらじお!Podcast

お便り募集

あにえらじお!では、お便り募集してます。
番組の感想や、扱ってほしいテーマ、お悩み相談など、なんでも結構です!

お気軽にお送り下さい。
お便りはこちら

あにえらじお