0

20216.9

第110話『ラモーンの勝手にお悩み相談室~ヤンキーに絡まれない方法とは~』

第110話『ラモーンの勝手にお悩み相談室~ヤンキーに絡まれない方法とは~』

月に一度のお楽しみ。
毎回、寄せられてもいない質問に勝手に答えていく新感覚お悩み相談室。
ラモーンの勝手にお悩み相談室のお時間がやってきました。

今回のお悩みはこちら。

1、学生時代、競歩大会が嫌すぎて天候を操り、大雨にして中止に追い込んだ事があると聞きました。彼女とのデートを晴れにしたいです。天気の操り方を教えてください。

2、地元では負けなしのヤンキーだったと聞きました。僕はよく学校でヤンキーに絡まれてしまうのですが、絡まれなくなる方法を教えてください。

3、生ビールの魅力を最大限に引き出し、一番最高の状態で飲むことに定評があるラモーンさん、生ビールをめちゃくちゃ美味く飲むコツを教えてください。

以上、3本です。

それでは、ラモーン師匠、よろしくお願い致します!

https://peing.net/ja/anieradio

※ロゴも出来ました!!

配信場所

あにえらじお!は「Podcast(iTunes)」や「Google play」などでも配信中!
是非、チェックしてみてください。

※iTunesのPodcastで登録するのが一番最速反映かと思います!是非!

お便り募集

あにえらじお!では、お便り募集してます。
番組の感想や、扱ってほしいテーマ、お悩み相談など、なんでも結構です!

https://peing.net/ja/anieradio

上記、質問箱より、お気軽にご連絡ください!
お待ちしてます。

それでは、また水曜日にお会いしましょう!

spotifyでも配信中!!

※最新話の更新に時間がかかる事がございます。Podcastアプリを導入して頂くことで、いち早く聞けることができます。