0

20213.31

男性向けボイス『安野朱璃、卒業します!』が公開(安野朱璃)

男性向けボイス『安野朱璃、卒業します!』が公開(安野朱璃)

3月と言えば、卒業の季節ですね。
安野朱璃も、無事、高校生を卒業できたようです。

本日は『卒業式』のボイスドラマです。

答辞を任された安野朱璃は‥
お楽しみください!

【男性向け】安野朱璃、卒業します(シチュエーションボイス / Vtuber)

[su_youtube url=”https://youtu.be/2uWNGlfCX0E”]

今回でボイスドラマはラストになるよ!
ライターさん、今まで沢山のあかりのお話を書いてくれてありがとうね✨

ラストはこれ…!

『卒業式』

答辞読んでる時、うるってきちゃったんだ~(;ω;)🔺
今回もへるにゃーさんにイラスト描きおろしてもらったよ!!💕
さらばJKのあかりー!

みんな!見届けて!!!!

by あかり

シナリオライターPRコーナー

みなさんこんにちは!TOYBOXのティオンヌマンです!
3月になったと思ったらもう四月がすぐそこまで来ていますね。春めいた温かさと共に花粉が押し寄せてきて目と鼻がつらい時期となってきてしまいました…

さて、今回のお話は朱璃ちゃんの卒業式!
高校生活って永遠に続くのではないかというくらい、毎日が目まぐるしく駆け抜けていく濃密な時間ですよね。その締めくくり、果たして朱璃ちゃんは何を思うのか…是非その姿を見届けてあげてくださいね!

さて、今回はTOYBOXの新作ボイスドラマ『SHINE』をご紹介させていただきます!
この話はとある男女がリモートで飲み会を開催するというストーリーです。
物理的な距離があるけれども、変わらないとっても近い気持ち…
こちらも是非お楽しみくださいね!

[su_youtube url=”https://youtu.be/DiVlCp3rQOw”]

TOYBOXでは毎月新作ボイスドラマを公開!
今後ともTOYBOXをよろしくお願いいたします!

(ティオンヌマン)

公式HP→https://hisohisohisohisoka.wixsite.com/toybox
公式ツイッター→https://twitter.com/TOYBOX88296706

フォローお待ちしています!

安野朱璃をCheck!!

Twitter
https://twitter.com/akari_anno

マシュマロ
https://bit.ly/2WoYV7s

タグ
#安野朱璃

ファンアート
#akari_art

次回作もお楽しみに!